FC2ブログ

寒中お見舞いを申し上げます。

喪中にて静かに新しい年を迎えておりました。
お元気ですか?
お変わりなくお過ごしでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。

幸せな事に、
年末の最後の関西のツーアから戻るとすぐに、
「春の日程決めましょ」ってゆうちゃんから連絡があり、
いつもの北浦和「パラダイスロード」が決まり、
いつもの高円寺「楽や」がもう決まっていてダメで、
以前ユキさんとゆうちゃんが「純子さんに似合いそうな素敵なお店があるの」って、
帰りに寄ってくれたお店があって、
今回はそのお店池袋「バレルハウス」に決めてくれました。
「関東の時は必ずウチを入れてね」って言ってくれる唐木田「キッチンtis」もすぐに決めてくれて、
昨年秋に入れる事が出来なかった好枝ちゃんからも「春は絶対にお願いします」って言われてて、立川「農家」も決めてくれました。
春の関東の時には必ず下田に行ってます。
順ちゃんに連絡したら「ハーバーライト」がすぐ近い日に落語が入っていて今回は無理そうです、って話。
そしたらね、
「そこで相談ですが純子さんが良ければ磯料理辻でやってもらえませんか?
前々から辻でどうかなって思っていたのですがなかなか言えませんでした。
純子さんがやってくれるならとても嬉しいです」って、順ちゃんからです。
もちろん私もとっても嬉しいです♪
順ちゃんのお店でライブが出来るなんて^^

そしたら今年になって「福岡はないの?」「大分はないの?」って連絡をもらって。
「TUPELO」と、初めてのお店は曽我ちゃんの紹介で「チープサイド」
大分は「こみゅスペース森の灯り」を入れてもらいました。

年末12月に歌わせてもらったばかりなのに、MK2の綾ちゃんからも、
「イベントがなかなか多くてこの前来たくても自分のライヴに重なって来れなかった方も数人いて」って連絡頂いて、GWの関西も殆ど決まりました。
本当に有り難く思っています。

2/15(金)福岡赤坂「TUPELO」
2/23(土)池袋「バレルハウス」
2/24(日)北浦和「パラダイスロード」
2/27(水)下田「磯料理辻」
3/1(金)立川「農家」
3/2(土)多摩唐木田「キッチンtis」
3/3(日)横須賀「CafeDiningKula」
3/9(土)大分「こみゅスペース森の灯り」
4/20(土)福岡「チープサイド」
4/26(金)広島府中「Always」
4/27(土)岡山津山「High&Low」
4/29(月)加古郡稲美「K.county」
4/30(火)神戸舞子「こずみっく」
5/1(水)京都「とろとろ」
5/3(金)京都は竹麿さんにお願いしています
5/4(土)東大阪「MK2」
5/6(月)神戸朝霧「明石うたの日コンサート」こちらは応援のみです♪

今年も、皆さんのそばで歌います。
逢いに来てくださいね♪

いつも、ありがとう。