FC2ブログ

2021年丑年

昨年5月、全くライブがなくなって自粛の最中、
10曲程手書きで歌詞にコードを付けたのを書いてもらえんかな?急がなくて良いし、料金は純ちゃんの良い値で。。
と、収入がない私を気遣ってか?高知の弘田さんからそんな話が来た。

高知に行った時ばかりじゃなく、日頃からいろいろと気にかけてくれる弘田さんのお願いなので、真面目にコードを調べながらせっせと書いたけど、10曲出来るのにかなり時間がかかったの。
それでも弘田さんはメチャメチャ喜んでくれて、
「こんなの欲しい人他にも居ると思うよ」って言って、その事が今回の歌本を作るきっかけとなった。

「100均でファイルを買って、その10曲をコピーして入れて、表にシールでも貼る」なんて考えてたら、ヤッピーから「純ちゃん、今冊子作っても安いよ」ってアドバイス貰って、少しずつ少しずつ話が進んだ。

そんな弘田さんから年末のご挨拶に、
「何より、純ちゃんのファンは、純ちゃんが思っている以上に純ちゃんの事が好きなんだよねぇ~😃🎵
そして、協力を惜しまない友が居る‼️
手書きの歌本、手作りのCD、ファンの人達にすれば、それこそ『宝物』なんですよ‼️来る年が、平穏で明るい年で、何の心配もなく集い歌える年でありますように」と届きました。

それから、津山の恵美さんからも、
「時代の変化に負けずにいて下さい。
純子さんを大切に想い、守りたい人はいっぱいいますから」と振込票に書き込みがありました。

コロナでね、
ソーシャルディスタンスと仕切りに言われ、
人との距離をと言われ続けてきた。

だけど、こんなに近くに感じられる。
心の距離はこんなにも近い。

2021年
今年は皆さんに逢いに行けます様に♪