FC2ブログ

姫路「バンボストック」

倉敷が終わり、翌日は姫路の野外イベント「バンボストック」です。
キャンプ場で朝11時から始まって夜は9時まで、苦手な炎天下の野外なんですが、
バンちゃん企画で、知ってる人がかなり居て、毎年参加させてもらっています。
たかけんがいるからね、倉敷の夜も遅く(笑)、翌朝の倉敷出発は9時。
それでもキャンディーちゃんなんで移動は助かります^^

私の出番は5:30位だったかな?
一日お日様を浴びて、ステージの上はライティングで汗でドロドロ、ギターのネックも湿気で指が動かない。
緊張する(涙)って思ってると、司会がさえちゃんからどっすんと隊長に変わった。
「皆さんから『隊長』って呼んでもらっておりますが、実は原口純子の応援隊長なんです」って隊長が自己紹介して、
どっすんは一緒にいて私がどんなに食べるかを皆さんに話してくれてます!笑
今夜もラストの曲はなべちゃんにサポート、スライド入れてもらっちゃった♪

全行程が終わって、ステージやPA、テントの片付けをして打ち上げが始まる。
私は遅い出番だったから、実はお酒も食べるのも控えていて。。。
「純子さん、美味しい日本酒用意してます!」
「純子さん、肉が焼けました」って声がしたかと思うと、
「原口純子、明日があるんで失礼しま〜す」とどっすんが右手を挙げた(◎_◎;)
後ろ髪を引かれながら皆さんにご挨拶をして、今夜は神戸のカプセルホテル。
そこまでキャンディーちゃんが送ってくれて、明日も朝京都まで送ってくれるって。。。
有り難いです、どっすん、さすがです。

翌日は「お昼何食べます?」ってどっすんが言って、少し遠いけど「とろとろ」まで行ってもらった。
たまたまだったけど、みゆきちゃんが今日お誕生日だそうで。
それはそれは喜んでくれて、ほんとありがとう、どっすん♪
でね、
「純子ちゃん、12月にライブしてや〜!」ってみゆきちゃんが言って、
「ほ〜ら、来て良かったですやん!」ってどっすんです。

それからホテルに着くともんどさんが待っていてくれて、
「ここからは原口純子宜しくお願いします」ってどっすんからもんどさんに引き継ぎ完了(笑)
どっすんはお江戸へ。。。気をつけてね。
で、私はいらない荷物をホテルに置いてバタバタと出発です。
今夜は枚方「117−55(いいなここ)」なのです♪