FC2ブログ

9.29ブリックブロック

本当に一年に何度も何度も呼んでもらっていた大分、別府のライブ。
博堂のママが亡くなってからは、年に一度9月にストリートシャッフルの福ちゃんが企画してくれるブリックのみになりそう(涙)

「待ってました」と治子やあっちゃん、岡島くんや原田先生、今年は大塚くん、押谷くん、宝塚から鎌ちゃん「今日は飲み会でCDだけ買いに来たわ」とのんこが。。
同級生が沢山な上にいつもの濱﨑くんや恵ちゃんご夫婦、湯布院から糸ちゃんと相川さん、友くんと直ちゃんご夫婦、しおとわっちゃん、山元さん、GIGUEの吉川さん、にゃんちゃんと大ちゃんとこの台風のさなか本当に感謝です。

そして今回も同級生がバスのチケットを送ってくれてブリックはなかなかギャラが少ないのですが(笑)赤にならなくて助かりました。
その同級生は同窓会に行くと「誰か連絡つく人がいたらお知らせ下さい」と回ってくる「不明者リスト」なるものに記載されていていわゆる口止め料みたいなものです!爆
しかも今回は彼がどうしても思い出せない事があり「飯おごるから教えてくれ」って事でなんと焼き肉をご馳走になりました!笑

なんて書くと私って性悪女みたいだけど、
ライブの翌日はこれまた同級生がやってるお店にみんな集まってくれて語らい合うし、
しかもライブと両日必ず参加のあっちゃんは同窓会の幹事をやってひとりでも多く来て欲しいってとても優しい頑張り屋さんだから、そんなこんなを内緒にしてるのってとても辛い事なんです(>_<)
だからね、本当は彼も和かにライブや同窓会に来てくれると私嬉しいんだけど、と思いながら。。
ま、そーなるとバスのチケットが届かなくなるし!笑
そんな狭間で揺れる女心です。

電話があってね、ブリックに来てくれた公さんから。
大分でライブを企画したいって^ ^
「ついでの時に」という事で11月の八幡浜の後になりました。
平日なんだけど、お店もその方がいいって言ってくれて。。

って事で、またバスのチケットを送ってもらわなきゃ!笑