FC2ブログ

ホテルの予約

久し振りに、本当に久し振りに今日はホテルの予約なんかした。
じゃら〜ん!
録さんからのメッセで8月のライブが決まって、今日は智ちゃんにLINEをしてね、
またホテルも取ってお供してくれるかを聞いて、一緒のホテルを取った^^
3月の大石の時に、事前に連絡をもらってホテルを同じ所に取ってくれて、
打ち上げも遅くまで一緒に居てくれた智ちゃん。
翌日は二人で温泉に行ったりとメチャ楽しくて、またの時も行こうねって話してたから♪

8月の昼間は智ちゃんが通ってるエステに二人で行こう、って事になりましたぁ。
もちろん温泉も^^

「翌日の23日は空いてますか?」と川嶋さんから連絡を頂いた。
「中津で密にならないようにライブの企画をしたいです」って有難いお誘いです。
それが。。。そう言えば、と思い出した事があって。。。
4月に入って、緊急事態宣言が発令される少し前に、つっちからメッセージをもらってね。
「純子さ〜ん。別府でライブしますか〜!」って。
その時は5/23に大分が決まっていて「5/24にやりたい」って言ってくれたんですが。。。
コロナで3月の大分も関東も慎重な思いだったし、
今後のライブもどうなるかわからない状態だったから、新しくライブを入れても?って思ってね、「落ち着いたら必ず別府でやるから、今回はやめときましょう」って話になっていた。
だから、ちょっとまずはつっちに連絡をした。
今回は「地域のお年寄りが集まる憩いの場所」だって4月の時に言ってた。

翌日は別府か中津かでライブが出来そうです♪
そう、なんとなく。。。
以前のコロナの前みたいにはまだまだ全くもってですが。。。
ほんの少し、あの頃の日常を思い出した、そんな一日でした。