FC2ブログ

純子ファンディング2

正直、間に合わないと思ってた。
12/25にCD「蔵出し歌集」が届く予定で、それまでに全て終わってるはずが、CDが届いた時点でまだ「シークレットディスク」の音も決まってなかった。
皆さんに年内には届けたいと思ってたからね、最悪「シークレットディスク」と「すっぴん」は年明けに別便で送るようになると覚悟してた。

CD「蔵出し歌集」が届いて、やっと「シークレットディスク」の音が決まり、今度は「すっぴん」の音源を確認しながら、つくちゃんが「シークレットディスク」のレーベルを印刷したり、焼いてくれたりした。
これがまた、乾燥スプレーをあてないと印刷が上手く出来なくて。涙
つくちゃん、頑張ってくれたの。

基本「すっぴん」はハンディレコーダーで録ったまま、何も手は加えない音源なので、cusubeに取り込んで頭とお尻を整えるだけの作業です。とは言え、計り知れない時間がかかった「シークレット」程ではないにしても。。

25日の土曜日がお仕事で、昼間に私が「すっぴん」の音源の最終確認をし、その夜からつくちゃんが「シークレットディスク」と「すっぴん」を作ってくれた。
「日曜日の夜に家族で外食になったから、夕方迄にはあげたい」と連絡が来てね(>_<)
印刷やコピーを超特急でやってくれた。

夕方「すっぴん」が出来た、って連絡が来て姪浜まで取りに行き、それからは詰め込み作業です。
朝10時まで頑張ってそのまま出来た荷物を郵便局に届けに行く。
この所5時や6時に寝る事もあったけど、流石に10時までの作業なんて何十年振り!!(◎_◎;)
3時間程の仮眠を取り、また引き続き作業し18時に全ての荷物を詰め込んで郵便局へ。

無事に終わりました。
yotaりん、ヤッピーとつくちゃんと、、、
本当に頑張ってくれました。感謝です。涙

18時過ぎ、19時まで開いてる糸島の本局まで最後の荷物を届けに行って、もう暗くなった帰り道のカーステレオからサザンの「TSUNAMI」が流れてて。。
疲れからか安堵からか、涙がボロボロと溢れた。
桑田さんのメロディって、ホント「日本の宝」よね。
優しい。。。

今日もありがとう。
寝ます。
今夜は、寝ます。
バタン!(>_<)笑