FC2ブログ

関東ライブ

「はい、ユキと同じハムサンドと卵サンド、途中で食べてね」とゆうちゃんが手渡してくれる。
「ひとりになって、食べながら私いつも泣いちゃうんよね」そう言いながらサンドウィッチをもらう。

夕べパラダイスが終わって家に戻ってゆうちゃんが「お腹空いたでしょう」って玄米ごはんのお茶漬けを作ってくれてユキさんと食べた。
「明日さ、純子さんが寝てる間に出ちゃうからゴメンね」とユキさんが言う。
「何時に出る?」と聞くと「7時かな」って。
朝方5時に目が覚めてこのまま寝たら恐らく起きれないと思ってね、ユキさんお見送りしてお礼を言いたかったから起きてようと決めた。

その後ゆうちゃんは私にもサンドウィッチを作ってくれてて私の出発は8:50分。
また沢山お世話になってしまいました。

いつもは埼玉や群馬、栃木の北関東を企画してくれるMUSEのユキさんとゆうちゃんが、今回は高円寺、小金井を決めてくれた。
初日の高円寺ライブの前夜、妹からメールが来て、母の容態が良くなくて病院に運んだとある。
それで今回は寝不足が続いてしんどいライブになり、ゆうちゃんやユキさんにも随分心配をかけてしまった。

そんな中、皆さんの笑顔に救われながら3日間歌えました。
ありがとう、感謝しています。
福岡に戻って用事を済ませたらしばらく別府に帰ると思います。