東大阪「MK2」

2004年に武純礼を大阪の豊中でやってもらった時に、大阪の【BLOW】と初めて出逢う。

初めて出逢う、と言っても。
実はなんやすったもんだあって「私もう大阪へ行かない」と子供みたいな事を言ってしまい、
「今回ホストを務めるBLOWです。とにかく誰よりも僕たちが貴方の歌を聴きたいので是非大阪へお越し下さい」となだめられた(笑)

で、前日にkobuちゃんが高槻のお店を紹介してくれて私はTAKEさん、あーさんより1日早く大阪入りした。
その夜「初めまして、BLOWです」とメンバー全員でライブに来てくれたんです。嬉しかったな。
それが初めての出逢い、そしてそれから12年。

「純子さん、大阪がないですね。どれだけの事出来るかわかりませんが、僕がいつも歌ってるお店に今度来てもらえませんか」と髭くまちゃんが言う。
現在髭くまちゃんは髭がなく、私はくまちゃんと呼んでますが^ ^
で本日、何年か振りの大阪でした。

狭いお店ですが、お客様いっぱいの「MK2」
昨年の倉敷に「くまさんからの紹介で、実家が倉敷なもので」と来てくれた八重樫くん。
今年京都のわからん屋に初めて来てくれた中村さんは、
「今夜と明日の和束と京都のとろとろに行きますよ。豊中の日に行けなくて残念です」と言う。
いえいえ、充分です。ありがとう。

皆さんCDを買ってくれて、
どうしょう、ライブはまだ続くのにもう残りは3枚(>_<)
これからも東大阪でライブ出来そうです♪

くまちゃん、ママ、
そして来て頂いた皆さま、ありがとうございました。