fc2ブログ

10/29(日)高知「パラダイム」

私は明け方に目が覚めてから、眠れなくなる事が良くある。
特にライブの朝方。

8/19から2ヶ月半、良く頑張って今日の弘田さんの古希ライブまで来たなぁ〜なんて考えてたら、眠れない。
あ、お祝いのライブだからお花とか贈りたい!
それも超豪華なお花にしよう、いーっぱいお世話になってるし^^
なんて、、、考え出したらもう眠れない。笑

ネットで「花キューピット」みたいなのを探す。
でも、なかなか超豪華なのはない(>_<)
頼みの綱、敬さんにLINEした。

「敬さーん、弘田さんのお祝いにお花を贈りたいんだけどお洒落な花屋さん知ってますかー?」って。
ったら「花も買いに行ったことないし。かおりに聞いてみよーか?」と返事が届く。
でね、見事に素晴らしい超豪華な花束を用意出来たの!
敬さんとかおりちゃんのお陰です^^

てっきり、弘田さんのお祝いにお花を持ってくる人はいないと踏んでた私は。。。
全く読めてなくて(>_<)
それが、すごい花束の数だった!(◎_◎;)笑

出演は、西本くんの「アコースティック」と私と弘田さんの「さんばそう」です。
弘田さんが「純ちゃんが最後な!」と言う。
「いや、ここは「さんばそう」やろー!」って誰もが言った。
弘田さんは「純ちゃんの後はやりにくいし、お客さんがみんな帰ったらどーするん?」ってみんなを笑わせた。

今日のライブは、
以前見た「さんばそう」のステージと比べ物にならないくらい、練習も良くしてるのが感じられたし、断然ステージングが考えられていて、MCも端的にやって。。。
良いステージだった。
やる時はやるやん!爆

私は今夜は、加奈ちゃんのリクエスト「ハウエッグには☆おソース」を歌って大受けでした。笑
そして、「フレスコ」と「パラダイム」の両日居てくれた和さんとチーズ、ちーちゃん^^
真由実ちゃん、西本くん、浜田さん、美島さん、敬さん、村ちゃんと小百合さん・・・

今夜も超満員の「パラダイム」
本当にありがとうございました。

そして、
弘田さん、古希ですね、本当におめでとう♪
これからもずーっとずーっと元気でいてください。

今はね、
kimiさんの代わりのように「純ちゃんは歌わないけん」って言ってくれる。
「こんな声で歌えん」って言った時も、
「その声でも待ってくれよる人がいっぱいおるやろ」って言ってくれた。

弘田さん、感謝してます。
いつも、ありがとう♪