fc2ブログ

年末ジャンボ宝くじ

「こずみっく」でのハッピーバースデーは、隊長が時々間違えてみゆきちゃんは、ずっと私を見ながらタンバリンを打ち、頭打ちになると素早く修正した。笑
それでも本当に楽しくやれたし、皆さんも手拍子してくれてノリノリ、歌い終わって私たちの「てっちゃん誕生日おめでとう!」って合図であいちゃんが、沢山のシュークリームに「67」って蝋燭に火をつけて運んで来て、てっちゃんが吹き消した^ ^

歌い終わって私とみゆきちゃんは客席に戻って、後は隊長がひとりステージで頑張った^ ^
私の横で、てっちゃんの奥さんキー子ちゃんがね。
「嬉しすぎる。てっちゃん、嬉しいなぁ。嬉しいなぁ〜」と言って泣いてる。
あー、3人で頑張って良かった♪♪♪


そして、頑張ったご褒美かな?
私が借りてる軽トラのオイルランプが付いて、隊長とオイル交換に行った。30分〜1時間かかると言われ、「お魚でも見よか?」とスーパーへ行く。
隊長が年末の宝くじを30枚買っていてまだ見てないと言い売り場に行って見てもらった。
だいたいは末尾の300円で900円かな?と思いきや!
当たり5枚と出た!(◎_◎;)
末尾の3枚に加え3000円が2枚当たってる‼️

で、私達は6900円を手にスーパーに入ると、9千円近い立派なトラフグが半額になってる!
「ちり鍋する〜?」と隊長がいたずらっ子みたいな顔して私を見た^ ^爆

って事で、
なんとちり鍋にマグロのお刺身付き!

私は宝くじとか買わないから、、、
隊長の運の良さでとんでもないご馳走を頂きましたぁ^ ^