FC2ブログ

プレゼント

2011年2月、六文銭の及川恒平氏と中津のお寺でライブをした夜、お世話になってお泊まりさせてもらった実さん、ゆかりちゃん宅には、私だけでなくその日来てくれた親衛隊も一緒にお世話になったの。
それはそれはとても楽しい夜で、翌朝「え?みんなそこに集まってるの。僕も行きたいんだけど」って恒平さんもホテルから実さん宅に合流。

すっかりお世話になり過ぎて恐縮なので、
その後ライブに来て「純ちゃん、またウチに泊まってな!」とは言ってくれるものの、なかなか行けないでいた。

でね、ついに土曜日豊後高田のライブの後、
みんなで打ち上げして私は実さん、ゆかりちゃんと帰路についた。
で、今夜のお供はわんちゃんと急きょ福岡から参戦してくれたつかさー^ ^
みんなが寝静まった後、私とゆかりちゃんは女子会となる!笑

私ね、みんなから髪が薄いって言われるの。
でもね、随分前からだし、気にしてなかった。
そしたら「これ失礼かも知れんけど」ってゆかりちゃんがウィッグを差し出す。
「わぁ、やってみたい、やってみたい!」とそれからまた2人でパチパチと髪にクリップを止めて遊んだ!笑
楽しくて爆笑してたら、もう朝になった(>_<)

「明後日会議で博多に行くんよぉ」とゆかりちゃんが言う。
「なら2人でまた女子会やね!」
そう言って、今夜博多駅で焼き鳥をつまんで飲みましたぁ。
私は初のウィッグを付けて!爆

慣れてからじゃないとステージで出来ないでしょ^ ^
もうね、髪が薄いなんて言わせないんだから~!笑