FC2ブログ

姫路「PuuTeeCafe」

京都の宿を出て、いつもならとろとろで少し早いランチを食べてからの移動なのに。
今日はとろとろはお休み(><)
5系統バスから河原町で阪急電鉄に乗り換えて神戸三ノ宮まで、
それからJRに乗り換えして毎年恒例たほうにチケットをもらう「龍の湯」温泉に行く(笑)
今年もね、設営のテントで「純子さん、いつものあげときますぅ」って^^

「龍の湯」を出てどっすんのキャロライン号で一路姫路へ。
「こずみっくの日は行けないから姫路行くね」と加古川のむっちゃんが一番乗り^^
こずみっくも来てくれて、うたの日の一緒だった隊長ご夫妻が今夜も姫路まで来てくれたんでビックリ!
バンちゃん、さえちゃんが居てくれて、
あ、サプライズで!ってなべちゃん!

みんなの憧れPuuTeeのまゆみさんが、
「大好きな純子さん、精一杯応援させてもらいます」って今夜は純子ポロシャツを着てくれてね「私達姉妹みたいでしょ?」ってMCに、客席からブーイング(>_<)
「なんか文句ある人いてる?」

ここはバンちゃんがいつもPAを持ち込んでくれる。
そして今夜も私専用のコンデンサーマイクでギターをひろってくれた。
心地いい音色をありがとう。

「純子さんの時にだけしか使わへんねん、このマイク。持って行かへんか?」
とバンちゃんが言った。
「いいの?もらって!」って驚いたら、
「あげへんよ、ずっと貸しとくさかいに」って^^

それから7月のバンボストックも、
私Facebook開いたらもう締め切りになっててね、去年も(涙)
(なのに去年も一昨年も淳平は行ってんのよ、腹立つわぁ~(>_<)
今年もどっすんも隊長もむっちゃんも、勿論なべちゃんと恭子ちゃんは出演で、集合です。
「純子さんもおいでよ」ってみんな言ってくれた。

「楽しい事、みんなでやらなきゃ」が、去年からのモットーです。
仲間に入れて、ね^ ^

メンテの今井さんからの紹介でアップルギターズの花井さんが神戸をやってくれるようになって最初のお客様が隊長でした。
アップルギターズがお店拡大して忙しくなった頃、上海のモリシゲさんがどっすんを紹介してくれた。
どっすんから姫路のバンちゃん。

今度はね、バンちゃんや恭子ちゃん達は多摩のtisに歌いに行く約束してた。
それからまた白山の「夕焼け」にみんなで行こうって盛り上がった。
私ね、もう一度行きたいの、金沢。。。

「明日は早いですよ、8時ですから!」と、何度もしつこく言ってくれるどっすんを前に(笑)
むっちゃんやさえちゃん、バンちゃんやなべちゃん、チエちゃんとの打ち上げ。
まだまだこうしていたかった。
楽しい夜。。。