京都「とろとろ」

「純子ちゃん、私アホやろ~(涙)
あんたの歌、私が一番聴きたいんやで」と新幹線の中、みゆきちゃんから電話です。
酔って転んでライブの日に手術になったって(>_<)

明石の朝、みゆきちゃんからmailです。
「今日の手術、4時からになったねん、6時入りでいい?」と、みつくんは付き添いだからね。
「みゆきちゃん、少しでも逢えるなら病院行っていい?」と返事を返すと、
「みんなそう言ってくれるねん、誰かひとりとかあかんやろ」って返ってl来た。
「そやね、我慢するね」と返事をすると、
「純子ちゃん、やっぱり逢いたい」ってまたすぐにmailが届く(笑)
慌てて支度をして京都に向かった。

病院は下鴨病院と言うから、下鴨神社様に寄ってお参りして御守りを買う。
「みゆきちゃんの手術が上手くいきますように。あんまり痛くありませんように。早く治りますように」と願い事は盛り沢山(爆)

18時になって「まだな、手術終わらへんのよ」とみつくんがお店に来た。
1時間の予定やのに。。。

そーしてるとお客様がどんどんと来てくれる。
「明後日の京都も行こうかなぁ~」って。。。
本当に滋賀からみどりちゃんが今夜も来てくれた^^
大阪からは熊本の幹ちゃんにお水を10ケースも送ってくれた船長、あきちゃんとたかしくん、たま姉と萩原さん、入江さんBONさん中川さんとトイタさん。みゆきちゃんの代わりにお運びやってくれたやまちゃんとゆきえちゃん、アズマくんと貴ちゃんと早瀬さん、大薮さん、多摩のtis代表岩田さん、文くんと眞ちゃん、たまたまスパゲティを食べに来たけどライブなら歌も聞いていこって大御所御三名様、計22名とライブ終わりに「仕事が終わらなくて」と遅れてキノッピも^^

とろとろもいっぱいの方で、感謝感謝です。

「みゆきちゃんの為に、年内にもう一度京都来ます」と約束をした。
ライブ始まる寸前に手術が無事に終わった知らせが入りました。
早く元気になってね。
みゆきちゃんがいないとろとろは寂しいから。