FC2ブログ

三原「はるのんcafe」

今年のGWは、お馴染みの三原「はるのんカフェ」からスタート。
「今回はどうしても行けんのんじゃあ、ごめんな」とmailが届く。
GW中ですもんね、皆さんお忙しい事と思います。
「お詫びに初めて純子さんが三原に来た時の写真を、懐かしいじゃろ?」って。。

「2007.11.17」とある「ポポロ」と「グランカフェ」の写真。
「もう来年で10年なんやね?」と言うと,
「来年は10周年記念やろう!」ってsatoもはるのも盛り上がった(笑)
そして出掛けに支度してたらsatoが、
「GWじゃけアンケートは10枚でええよ。あ、もう一人おった!11枚にして(笑)」
って言うから私も素直に言う通りにしたのに。。。
はるのんカフェ、いーっぱいのお客様です!
嬉しいなぁ、本当に嬉しい、26名!^^
でも、アンケートもフライヤーも全然足りん(爆)

ライブの後は打ち上げにまたたーっくさんの方が残ってくれた。
「純子さん、俺な、臨時ボーナスが出たんよ。すげーじゃろ?
よう働きよんのよ、ご馳走するけん今日は飲もうで^^」ってたかけんが言う(笑)
そしたらsatoも和ちゃんもピーチも「あたしも、あたしも!」って、どんだけ~(爆)
そんな限りなく温かい時間。。。

「純子ちゃん、起きて!
もう少しで朝ご飯出来るけー、シャワー浴びて!」とsatoが叫ぶ^ ^
須波を出て三原から岡山までJR各駅止まりで1時間半、岡山駅からバスに乗り換えて1時間半。
初めての真庭に向かいます。

あ、お迎えです。
どっすんは明日の「うたの日」の設営だからね、本日アテンドは恭子ちゃん^^
続きは、待ってね♪