mail

久し振りの地元福岡のライヴ、
孝太郎くんに「ライヴやってくださいよぉ」と言われて、
「実は地元が弱くて集客がね〜自信なくて。孝太郎くんに迷惑かけるかも?」と言うと、
「純子さんにライブやって欲しいんです!」
って言ってもらって決まった「S.o.ra.Fukuoka」でしたが、
前日龍さんに聞くと「知り合いが一人来ます」って事でね。
「日が悪かったです、僕翌日もライブで翌日は10人以上来てくれるんです」って(涙)
としぼーに連絡すると「ビビるは夜勤になったそうで来られなくて、
吉開も来るって言ってたのに急に用事が入って渡辺くんは連絡ないままなんです」と言う。
頼りにしていたとしぼーチームも今回はさっぱり(> <)
「行くよぉ〜!」って連絡もらってるのは、
yotaりん、あきおさん、まゆみちゃん、basan、しおりん、わっちゃん、
つくちゃん、お久し振りの曽根さんと裕子ちゃんと9人です。
「純子さん、今日は何人くらいですかー?」って幸太郎くんに聞かれて、
龍さんのお知り合いプラスして10人・・・「ごめんねぇ〜」と言う私に、
幸太郎くんが「大丈夫ですよ」って^^

そしたらね、曽根さんを誘ってくれたあきおさんが武田さんも誘ってくれて、
そして三原の龍ちゃんから「中洲です、今日は何時からですか?」って♪
「仕事が忙しくて行けそうにないです」って連絡来てた美和ちゃんが入って来て、
もう私のライブが始まって何曲目かふと見るとカウンターに中野さんがいる^^

三原の龍ちゃんは、聞いたらたまたま用事があって福岡に来ていて、
中洲に来慣れてるんでネットで「一番近い楽器屋」を検索したら、
出て来たのが「S.O.Ra.Fukuoka」の向かいの楽器屋さんだったそうです。
それで入口のチラシを見て「ビックリしたぁ、純子さんじゃ思うて^^」って!
私ね、知ってて来てくれたと思ったから・・・なんと言う偶然に私もビックリ!!

それから中野さんは、まだ「TUPELO」が西中洲にある頃だからもう10年以上前になるね?
ラジオで「セピア」を聴いたそうで、「はらぐちじゅんこ」をいろんな漢字で検索してね、
私のホームページを見つけてくれて初めて「TUPELO」に来てくれた人です。
歌い終わって挨拶しようと思ったら、もう姿がなくて。
翌日「来てくれてありがとう、挨拶も出来なくて」とmailをした。

「急に帰ってしまってすみませんでした。
昨日は上司の送別会があっていまして、2次会前の合間に少しだけお寄り出来ました。
すぐにまた2次会に戻りましたのでご挨拶もせずに帰ってしまってすみませんでした。
やっぱりすべてのアーティストの中で純子さんが一番私に合っているなー(^^♪
と改めて感じました。
30年くらいたって声が出なくなっても、ギターが弾けなくなった純子さんでも良いので、
ライブで魂の声を聞きに来たいです。セピアありがとうございました」

とお返事を頂いた♪
私もね、出来るだけ元気で頑張りたいとは思ってるのね。
でもね、30年は・・・無理だろうなぁ〜(> <)