FC2ブログ

中標津・釧路

KENちゃんのイベントで3年振りにゆうみんに逢って、嬉しかったな^^
打ち上げもずっと隣にいて、話してたら偶然だけど中標津までの飛行機も一緒だった。
で、二人千歳で待ち合わせて搭乗手続きをして搭乗口を入る。
「中標津」と書いたテロップの前で「記念撮影をしよう」って事になり苦手な自撮りで苦戦してると、すぐそばのスーツ姿の男性二人が「田舎もんがー!」って叫ぶ。
私、びっくりしてね(> <)
そしたらゆうみんが「いいの、いいの、気にしなくて。知ってんだわ」って笑う。

中標津空港を出て、しばらくしたらゆうみんの携帯が鳴る。
ゆうみんね、同じブランドのバック、柄も一緒でね、間違えて持ってきちゃって持ち主が空港で待ってるって!(◎_◎;)
で、「怖い人じゃなきゃいいなぁ」なんて言いながら慌ててまた空港へ戻った(笑)
それから「JustOne」に着くと千恵美ちゃんが待っていてくれて、千恵美ちゃんのおしゃべりが始まって、「お腹空いたんだけど・・・」って事で3人でジンギスカンを食べに行く。
席についてすぐに今度は千恵美ちゃんの携帯が鳴る。
「あ〜〜〜〜、忘れてた!(◎_◎;)」と言って慌てて電話に出る千恵美ちゃん。
明日のライブの企画英さんから「純子さんが来たら連絡ください」って言われてたらしいの。
しかもなぜか飛行機は13時に着くって言ってあったらしく(実際の到着は17:20なのに)、
英さんは明日のお店「赤いグラスで待ってます」って言ってたって話(>_<)
そして今も赤いグラスで待ってる英さんに、
「今からシンギスカンだから8時半くらいになりそうよ」と言って電話を切った。。。
恐るべし、千恵美ちゃん(爆)

そのお店もゆうみん知り合いで、白ご飯とか頼んだら大盛りで来てね(爆)
頼み過ぎたのを8時半まで食べ切って、赤いグラスに着くとカウンターの中にママ、カウンターに英さんともう一人男性。
「なんであんたいんのよ」ってゆうみんが笑って、背広の男性も「なんでお前がいんのさ」って(笑)
でね、その男性「この3人は僕が奢るから好きなだけ飲ませてやって」とママに言った!(◎_◎;)
恐るべし、ゆうみん!(爆)
そしてゆうみんはお酒も飲んでないのに「明日は私サプライズで来る事になってるからさ」ってママに言った(笑)

中標津も釧路も3年振りで、少し緊張したけど。
久し振りに、何年振りに逢った皆さんにとても温かくしてもらってね。
そして「来年も必ず来てね」って言ってもらった。

ありがとう。